連日異例の夏日が続いています。今日も梅雨明けを思わせる暑い日となりました。

想像以上の暑さに
「散歩に出たけど、遠出は無理だね。引き返してきたよ。夕方出かけることにするよ。」
という声など聞かれます。

そんな暑さに負けないように!そして土用の丑の日も近いので今月のお食事会は、鵠沼の「みねもと」さんに鰻と蕎麦をいただきに伺いました。

「蕎麦はコシがあってのどごしがいいねえ」
「うな丼も美味しいね」
と喜んでいただけました。

本格的な夏に備えて十分な栄養・睡眠を確保して健康第一に
この夏も元気に乗り越えていきましょう。

7月のお食事会
鵠沼「みねもと」

 
 

💐今月のお花💐

優しいピンクの色合いのトルコ桔梗と、華やかな黄色のルドベキアのアレンジが皆様の目に留まります。

今月の花