9月に入り記録的な残暑厳しい日が続いていますが、日の長さは随分と短くなり秋の気配が近づいてきたようです。
 
今月のお食事会は、国道134号線沿い、サザンビーチ前にある「Chigasaki BEER & Villa サーフライダー号」にてランチコースをいただきました。
こちらは併設ブルワリーの出来立てビールを飲めるレストランで2回目の訪問です。
まずはビールで乾杯!

Chigasaki BEER & Villa サーフライダー号での食事会
レストラン サーフライダー号

「このオードブルはビールによく合うね!」
「しらすのスパゲティも珍しいね。初めて食べるよ。」
「この肉は柔らかいね。美味しいよ。」
と気に入っていただけたようです。

当日お誕生日を迎えられた方がおられ、お祝いも兼ねた楽しいお食事会となりました。
 

💐今月のお花💐

ビバヴィレッジでは季節の花々が皆様の目を楽しませてくれます。

9月のお花

✿9月のお花

まだまだ暑いけど、アレンジは秋のお花です。ススキ、リンドウ、ケイトウ、ワレモコウ、秋らしい風情を感じますね。