コンシェルジュによるサポートについて
ビバヴィレッジ湘南茅ヶ崎では、ご入居者お一人お一人により心地よくお過ごしいただくために、コンシェルジュがお手伝いいたします。
<サービスの一例>
- 外来者の取次ぎ
- お食事の配膳
- 各種インフォメーションのご提供
- 郵便物や宅配便の取次ぎ
- お部屋のゴミ出し
- 24時間緊急コール対応
- 定期巡回
- 安否確認
お食事(朝食・昼食・夕食)をお届の際や巡回時にご入居者の安否を確認し、万が一の時は速やかにご家族にご連絡いたします。
※上記は全て月額サービス費に含まれます。なお、24時間緊急コール対応について、18:00~翌9:00の間は夜間スタッフによる対応となります。